ジャカルタに本店のある

おしゃれカフェ

GRANDPA'S STORE&CAFE

(グランパズ ストアー&カフェ)

がバリに上陸しました

それもなんとサヌールに

JL.DANAU POSOにある

郵便局のお隣に

いつのまにか オープン

四角いインテリアと

シンプルな色遣いで

オシャレな仕上がりです

中はカウンター席のみ

椅子が高いのでご注意を

お食事メニュー

LOIN BAGETTE

フランスパンと選べるハム

表面はパリッと中はふんわりな

バゲットとハムもおいしい

 

SAUSAGE CHABATTA

チャバタと選べるソーセージ

ソーセージは半分に開いて

焼いてあります

 

オリジナリティー溢れる具

きゅうりのピクルスの細切り

生のもやしと人参の細切り

ほんの少しのマヨネーズは

ほとんど気にならず

塩気はハムやソーセージからで

素材の味が活かされています

揚げたてのポテト付きです

 

ドリンクメニュー

ICE LATTE
コーヒーが得意ではないわたしですが
これはおいしく頂けました
 
GINGER LEMON GRASS
生の生姜とレモングラスでよい香り
 
カウンター後ろの黒板に

購入できる単品メニュー

パン・チーズ・パテ

ソーセージやベーコンなどなど

冷蔵庫に入っていて

パックの上にそれぞれ

グラム数が書いてあります

バリはハムやソーセージは

なかなか よいものがないのですが

こちらのはおいしかった!

ということでさっそく購入

 

モッツアレラチーズと

ホワイトソーセージをお試し

チーズ 170g Rp 25,500

お料理に使うつもりが

つまみ食いしたらおいしくて

けっきょく全部そのまま食べてしまった・・・

 

ソーセージ 290g (約12cm 4本)

Rp 60.900

けっこう塩気が強いです

ジューシーさがなくなるので焼きすぎ注意

個人的にはソーセージより

ハムやベーコンの方が良いかなと思います

 

こちらの商品

MSG FREE ・NO GMO ですので

化学調味料や遺伝子組み換え食品

が気になる方にもおすすめです

 

【 GRANDPA'S STORE&CAFE 】

JL.DANAU POSO No.53A

0813 3753625

081238114456

10;00 ~ 22:00

お会計時TAX15% 加算されます

ダナウポソ通りの中央辺り

郵便局のお隣です

斜め向かいに2軒

ダイビングショップが並んでいます