今年6月にオープンした

ナシチャンプルのお店

 

 LITTLE MARS BALI

(リトルマーズ バリ)

前回の記事は こちら

 

ナシチャンプル以外のメニューが

かなり充実して

ランチにも頂けるようになりました

 

前菜から

TAHU ISI

野菜を挟んで揚げたお豆腐

熱々の厚揚げのような感じです

サンバルソースがついてきますが

わたしはケチャップアシンをもらって

和風にあっさりと

 

LITTLE MARS SOUP

スープがお皿で出てくるとは珍しい

コンソメ味の肉野菜&卵炒め です

 

いい大人ですが 気になったので

KID'S MENU

スクランブルエッグ 炒り卵

フライドポテト

子どもの一口サイズ 唐揚げ

ファーストフード店みたい(笑)

 

インドネシア料理

NASI CAMPUR

オープン当初のプロモが終わり

お野菜だけなら Rp 25,000

お肉ありだと Rp 30,000

ちょっと種類も減りました

 

NASI MAWUT

ナシゴレンとミーゴレンのセット

両方食べたい欲張りさんにピッタリ

ナシゴレンはできたてですが

ミーゴレンは作り置きです

 

KWETIAU

味薄め&オイル控えめなので
ちょっと時間が経つと 麺がくっついて
お好み焼き状態になります
 
JUKUT URAB
 
茹でたお野菜のバリ風ココナッツソース
ふつうのウラブは白っぽくて
ちょっと甘い味付けが多いのですが
こちらはバリブンブがメインで甘さ控えめ
 
お肉料理

URUTAN BABI

バビグリン屋さんでよく見る

香辛料の効いたポークソーセージ

サンバルマタが合うのです

 

RENDANG BABI

豚のココナッツソース

辛さ控えめで コクのあるソースが

ごはんによく合うのですが

お肉が歯ごたえありすぎです

 

お肉メニューはライス付きのお値段

たまにスタッフが間違えるのでご注意を

 

ドリンクメニュー

 

他にもウェスタン料理や

スムージーボールなどありますが

こちらでは バリ料理が良いですね

 

エアコンが効いていて

清潔でかわいい店内で

ローカル料理が頂ける

貴重なお店です

 

 

【 WARUNG LITTLE MARS 】

JL.CEMARA No.27

0813 3818 1842

11:00 ~ 22:00

FB