修理工場(ベンケル)を改装したような

ちょっと個性的な バーレストラン

MAN SHED (マンシェッド)

夜はLIVEをやったり

スポーツBARになったり

休日はバイクやオールドカーの

イベントがあったり

外の看板に情報が出ています

開店以降 ちょっとずつ ちょとずつ

物やスペースが増え

行くたびに新しい発見があります

夜はにぎやかですが

お昼は 落ち着いた雰囲気

店内をぶらぶら散策したりして

ビリヤードやダーツも

無料で利用できます

食事メニューも増えました

GREEK SALAD

レタス・トマト・オリーブ・玉ねぎ

きゅうり・フェタチーズ

ドレッシングが 超すっぱい!

CHICKEN PARMAGIANA

すごいボリュームです

鶏胸肉のフライにトマトソース

とろけるチーズがったっぷりと

野菜はサラダorソテー選べます

NASI GORENG

やはりバリ人のオーナーさんだからか

インドネシア料理がおいしい

ちょっと辛くてスパイシー

鶏肉がたっぷり入って

さらに 大きな鶏のサテが2本

VEGETARIAN PIZZA

カリカリのクリスピーピザ

BBQソースのようなトマトソースに

チーズと炒めたお野菜がたっぷり

生地が薄めなのに具がたっぷりで

かなり濃いお味

MAN SHED HAMBURGER

ジューシーではない 牛肉のパテ

トマト・レタス・玉ねぎ・チーズ

パイナップル&ビーツの甘さで

かなり変わったお味です

 

アルコールはビールとワイン

ソフトドリンク

フレッシュジュースはRp 25,000~

 

看板ワンコの ビンタンちゃん

恐ろしくやんちゃな子で 軽く負傷(笑)

椅子に体育座りで避難するも 効果なし

良く言えば無邪気 ハッキリ言えば しつけ不足

 

生後4ヶ月のシモン

人懐っこくて かわいいのです

ごはんが来ても 膝から降りず

おとなしーく座っています

シモンとビンタンは仲良しね♪

 

夜とはまた違った顔のベンケルバー

雨の日の暇つぶしにも よさそうです

 

【 MAN SHED 】

JL..TIRTANADI No.6

月・火・水・日 9:00~23:00

木・金・土 9:00~24:00

FB  ・ HP

お会計時 TAX5% かかります