バイパスより陸側で

サヌールのメイン通りからは

ちょっと距離がありますが

おすすめの おしゃれカフェ

 

WARUNG DAPUR DELI

( ワルン ダプール デリ )

ティファニーブルーの壁と

白いテーブル 色とりどりのタイル

バリっぽくない かわいさです

静かで落ち着いた雰囲気なので

パソコンを持ち込んで

のんびりしている方をよく見かけます

 

全日オーダーできるBREAKFAST

BREAKFAST BAGLE WITH

EGG,BACON & CHEESE

ベーグル好きなわたしのツボ

おいしいベーグルの中に

フワフワの卵とカリカリベーコン

チーズの塩気がちょうどよく

毎日でも食べたい♥

 

FRUIT BOWL + YOGHURT

(バナナなしにしてもらっています)

よく熟したフルーツとなめらかヨーグルト

 

FALAFEL WRAP

お豆のコロッケ入り

ちょっと味にポイントがない感じで

わたしはケチャップを足したほうが好み

 

ROASTED VEG & PESTO CIABATTA

炒めたナスやパプリカとバジルソース

チャバタはふんわりカリカリ

この日はちょっと 焼き過ぎてますね

 

NACHO CHIPS & SALSA

おしゃべりしながら ちょこちょこ・・・

にピッタリなナチョチップス

フレッシュトマトの自家製サルサソース

 

大きさが SかL 選べるサラダ

MEXICAN BEAN SALAD

豆好きさんにはおすすめ

辛いハラペーニョが別添えに

 

ROCKET,SPINACH,APPLE

& BLUE CHEESE SALAD

ドレッシングで見えなくなってしまっていますが・・・

ルッコラ・ホウレン草・リンゴスライス

これらがくせのあるブルーチーズと

ちょっと甘いドレッシングによく合います

 

キッシュもパイも 付け合せは

サラダかポテトから 選べます

 

SPINACH & FETA QUICHES

キッシュの王道?ほうれん草とチーズ

ポテトは極太

 

INDIAN POTATO & SPINACH PIES

ほんのりカレーが香る

ポテトとほうれん草のパイ

ちゃんと熱々なのがうれしい

 

SESAMI CHICKEN & MUSHROOM

SERVED WITH RICE NOODLES

サラダの上に幅広麺・鶏肉・きのこ

上にはゴマがたっぷり

醤油味のたれで味の調節

 

ROASTED VEG LASAGNA

しっかり炒められた野菜の甘みが

とってもよいお味となっています

 

ドリンクメニュー

ABC JUICE

アップル・ビーツ・キャロット

とっても飲みやすいタイプのABC

 

MANGO JUICE

トロッと濃厚なマンゴージュース

 

LATTE

ガラスのコップでホットラテ

 

EARL GLAY

とっても大きなカップになみなみ

良い香りです

 

ケーキはショーケースの中にあります

おいしいお茶とスウィーツで

のんびりおしゃべりして過ごすのにも

ぴったりのお店です

 

写真ではお料理がのっているので

分かりづらいのですが

お皿やカップがとっても個性的

 

お料理・器・インテリア 全てに

オーナーさんのこだわりを感じる

ステキなお店です

 

【 WARUNG DAPUR DELI 】

JL.KUTAT LESTARI No.72

0361 449 0842

081 337 394035

月~金 7:30 ~ 20:00

土 8:00 ~ 20:00

FB

パン屋MEIさんのある交差点を陸側に

JL.TIRTA NADIをまっすぐ進み

突き当りを左へ JL.KUTAT LESTARI

有名な WARUNG KRISHNAを過ぎ

約500mほど先の右側

日本人会の少し手前です