MERCURE RESORT SANUR

内にあるビーチ沿いの

BREEZE BAR 

アフタヌーンティーが楽しめます

※ホテル内のSAHADEWA BARでもOK

カウンター席か

芝生の上の テーブル席

通常 ハイティーは2人分~

というイメージだったので

最初のオーダーで

「 2人分?」

と 2回も聞かれたのが

ちょっと不思議だっだのですが・・・

 

ドリンクはポットの温かい紅茶

選択の余地なし(笑)

その後しばらくして

ガラスのティースタンドが

運ばれてきました

上の段にはフルーツ

ぶどう・りんご・スネークフルーツ

ホテルのハイティーで リンゴ丸かじり (´∀`)

中段は サンドウィッチ

ハムとチーズとレタス

軽くトーストしてあります

下の段には

ミニピザ・マカロン・チョコレートケーキ

おやつ感たっぷりの軽いピザ

チョコクリームをはさんだ

しっとりした キャラメルマカロン

レーズンとナッツ入りのチョコケーキ

 

どれも ちゃんとホテルクオリティーで

お味はおいしいのですが

少々高級感にかける・・・

これなら BYRD HOUSEのほうが

ちょっといいかな?なんて思っていたら

BYRD HOUSEのハイティーの記事は こちら

 

「 これで 1人分ですが

もう 1人分お持ちしますか?」

 

十分ですっ!( ゚∀゚; )タラー

 

なんと1人分で

 サンドウィッチ 4カット

 ミニピザ 3枚

 スウィーツ

 フルーツ

ハイティーというより しっかりランチ

 

2人分でオーダーしたのに

とりあえず 1人分を用意してくれた

スタッフの丁寧な気遣いに感謝・・・

 

1人分 Rp 85,000

税金&サービス料 21%

わたし達のように2人でシェアもOK

 

優雅・・・ではありませんが

気軽に1人でも楽しめる

カジュアルなアフタヌーンティーです

 

【 BREEZE BAR 】

JL.MERTASARI

MERCURE RESORT SANUR 内

0361 288833