わたしの部屋の大家さんが

いくつか所有する

お部屋の1つに空きが出ました

 

場所はバイパスと並行して走る

JL.SEKUTA

 

大家さんの敷地内に

4棟ある家の

1棟の 2階部分です

 

入って右側は 広いリビング

大きな窓が3つあり とても明るい

そのお隣はキッチン

冷蔵庫や食器棚を置く

十分なスペースがあります

なぜか隣との仕切りが

ガラス窓になっていて

キッチンからリビングが見えます

さらに奥に ベッドルーム

こちらにも大きな窓があり

光が差して気持ちよい

ベッドルームのお隣がバスルーム

広いので洗濯機も置けます

バスルームの外に

洗面台のある小さなスペース

ちょっと不思議なスペースですが

物置や洗濯物干しなどに使うようです

 

外にも洗濯物が干せるスペースがあります

現在あるのは 寝室のエアコンと

リビングのダイニングテーブルセット

その他の電化製品や家具等に関しては

交渉次第・・・といった感じです

今お持ちの家具を持って入ったり

自分の趣味で買い揃えるのもよいですね

 

広いし明るいし 場所も便利なのですが

1つだけ難点が・・・

 

もともと2階建の家だったものを

1階と2階 別々に貸すことになったため

2階への外階段を 後から造っています

ギリギリのスペースのため

階段が非常に狭いのです

ガスやアクアガロンは

大家さんが運んでくれますが

それ以外に 重い荷物がある時や

ご高齢の方 小さなお子様には不向きです

 

暁希の友達なら

値引きするわよーと

さらっと言っていたので

交渉次第でお値引き可能かと

 

ちなみに大家さん家族は

とっても良い人たちです

旦那さんは英語も話せます

おかげでわたしも今のお部屋に住んで

早4年になるわけでございます

 

1年 Rp 30,000,000

( 1ヵ月換算 Rp 2,500,000 )

在住の方はもちろん

年に数回バリにいらっしゃるという

リピーターさんにも 便利かなと

 

興味ある方は

直接大家さんへお問い合わせください

イブ ヨガ +62 8123 6331 395

JL..SEKUTA No.33