暁希ちゃんでも大丈夫そうな

マッサージがあったよ

と教えて頂いたのが

 

ウブドにある

GOLDEN HANDS

( ゴールデン ハンズ )

デワさんのマッサージ

 

くすぐったがりのわたしは

ふつうのバリマッサージが

あまり得意ではなく

指圧とか クリームバスばかり

 

デワさんのマッサージは

ツボ押しっぽい感じとのことで

さっそく行ってきました

 

にこやかに デワさんがお出迎え

親指の反り具合に 気合を感じます

さっそく中へ

中にはベッドが4台

前もって予約しておけば

4人同時の施術も 大丈夫とのこと

最初に 痛い所や気になる場所があるか

聞いてくれます

わたしは 腰と首 をお願いしました

着替えの前に

好きな香りのオイルを選びます

パンツ1枚になって

うつぶせでお待ちください とのこと

紙パンツの用意はありませんので

それなりのパンツで 行きましょう

 

ヒーリングミュージックと

外から鳥の声が聞こえてきます

 

顔をつけるタオルは

若干 しっとり・・・

 

まずは全身を順番に

ゆっくりと押しながら確認している感じ

まるでホットストーンのように

とっても温かいデワさんの手

 

足先からマッサージ開始

短い線とツボ押しのような

点移動のマッサージがメイン

 

たぶん同じ強さで押しているのですが

左右で痛さが違います

痛い方を 重点的にマッサージ

痛気持ちいい・・・

 

首・肩・頭のマッサージが

特にすばらしいです

ちょっと振動を与えながら

骨格を矯正している感じ

下からグイーッと持ち上げるような

力強いマッサージもあり

 

仕上げは仰向けのヘッドマッサージ

これも 頭蓋骨を矯正されたようで

終わった後はスッキリ

 

オイルを拭き取ったりのサービスはありません

気になる方は 自分でタオルを持参して

ゴシゴシしてください

 

日本人は 首や肩の痛みに

悩んでいる方 多いようですね

そんな方に おすすめのマッサージ

ちなみに デワさんのマッサージは

ほかのスタッフより Rp 20,000 プラス

 

指圧とバリマッサージを融合した

首肩すっきりのマッサージ

お試しください

 

【 GOLDEN HANDS 】

JL.KAJENG No.20 UBUD

10:00 ~ 22:00

085 237 999 569

 

JL.RAYA UBUD沿いにある

スターバックスの隣の路地を入ります

ぐいぐい坂道を上り

右側のNo.20 を目指します

入口には 看板とメニューがあります

敷地内さらに奥へ入った右側です