ワルンクチルのある通り沿いで

こじんまりとした

でも とっても快適そうな

お宿をみつけました

 

ASOKA HOMESTAY

(アソカホームスティ)

2016年8月にオープンしました

入口には小さなワルン

次回の記事でご紹介します

ワルンの奥にお部屋があります

右側の棟が ツインとダブル

突き当たりの棟が スウィート

お部屋のタイプは3つ

※室内写真はHPからお借りしてます

 

ツインルーム

Rp 330,000 /1泊 ~

 

ダブルルーム

Rp 330,000 /1泊 ~

 

スウィートルーム (キッチン付き)

Rp 569,000 /1泊 ~

冷蔵庫は1ドアタイプ

コンロは2口

食器2セット

フライパン・お鍋・まな板・包丁など

 

中・長期滞在となると

キッチン付きは うれしいですよね

 

各 4部屋  合計 12部屋

※ ツイン・ダブルは全室プールビュー

  スウィートは2部屋がプールビュー

 

エアコン ・ ホットシャワー

ケーブルTV ・ フリーWifi

お部屋清掃 毎日

レンタルバイク・自転車あり

 

宿泊料金+Rp 50,000で

朝食付きになりますが

ワルンで朝食セット+ジュースで

同じく Rp 50,000

 

すぐ近くに

WARUNG KUCIL

SOUL IN A BOWL

BALI BUDA

 

歩いて数分のビーチ沿いには

LILLA PANTAI

などもありますので

あちこちで楽しむのもよいかなと

 

スタッフも控えめで うるさくなく

とても良い感じだと思います

 

【 ASOKA HOMESTAY 】

JL.DUYUNG No.4

0361 289037

085 333 897129

HP

FB

ハイアットの坂を下った交差点を

海側に入ります

ワルンクチルを過ぎ

ダスクブルーのお隣です

 

 

※追記

2017年11月

2階のダブルルームへ

9泊 宿泊しました

お部屋は広くはありませんが

新しくて 非常にきれいです

 

アメニティーは

シャンプー・リンス

石鹸・歯ブラシ

 

部屋の中には 滞在中

ゴキブリ ・ チチャはもちろん

なんと蚊も1匹もいませんでした

水回りも 全く問題なし

毎日の清掃も手早く 丁寧です

 

お部屋に冷蔵庫はありませんが

フロントの共同冷蔵庫を自由に使え

コーヒーやお茶のお湯は 24時間

キッチンで入れてもらうことができます

 

プールやビーチベッドも

混むことなく自由に利用できました

リピート確定のお宿です