おしゃれカフェの特徴の一つ

メニュー名が おしゃれ

 

KING'S JESTER

RABBIT JUMP

HUNGRY CATERPILLAR

 

・・・?

 

こんなメニューがあるのが

SQUARE ONE ( スクウェア ワン )

モノトーンな感じの外観とは うらはらに

中は明るく かわいい感じです

お店の中は コーヒーの

とってもいい香りがします

子どもが喜びそうな

うさぎ飛び だの はらぺこあおむし

という名のメニューの下には

細かく説明が書いてあるので

じっくり読みましょう

KING PIN

ポーチドエッグ・フェタチーズ

焼いたアスパラにサルサソース

サルサソースは辛くないですよ

 

SWISH SWOOSH

チーズとベーコンの

シンプルなオムレツですが

サルサソースとアスパラが絶妙

 

グラノーラやココナッツを使った

スウィーツも数種

MOJO JOJO

ココナッツプリンの上に

ベリージャムとフルーツ

 

ドリンクメニュー

ジュースは基本 無糖です

マンゴーが甘酸っぱくておいしい

しっかり濃いめの アメリカーノ

バリで一番 いい香り~と思った

アールグレイティー

カウンターで淹れてる時から

とってもいい香りがしてきて

それが自分に運ばれてきた時は

ちょっと幸せ と思ってしまった

 

朝は軽くパンがいいな と思ったら

カウンターの上のデニッシュ

温めてくれます

 

お子さん連れのお客様が

とても多いのが印象的

サヌールのおすすめカフェに認定です

 

【 SQUARE ONE 】

JL.DANAU TAMBLINGAN No.51

0878 6178 6459

7:00~19:00

FB

Hsrdy'sから市場方面へ向かい

カーブを過ぎて少し行った右側

ジェンガラショップやブレッドバスケット

の並びです