先月の両親のバリ滞在中

2回も行ってしまったのがこちら

 

ALAM BALI ( アラムバリ )

メニューは選びやすい数

・バリニーズマッサージ

・フットリフレクソロジー

・ハーバルセラピーマッサージ

・ストーンマッサージ

・フェイシャル

 

入口は小さめですが

中は意外と広め

フット用のイスが 6脚

マッサージのベッドは 8台ほど

スタッフもたくさん常駐しているので

ちょっと人数多めでも大丈夫そうです

 

フットリフレクソロジー  60分

  指 20分

  甲と裏 5分

  ふくらはぎ 5分

を左右 という感じの時間配分で

とにかく きっちり丁寧に

足の疲れをほぐしてくれます

向かいの外人さんは施術中

気持ちよさそうに 寝ていました

わたしは 慣れていないので

 くすぐったい &つりそう & 痛い で

 寝るどこじゃない

痛っ!って言うと

「あー、〇〇が悪いのねー」っと

さらに ギューッと押されたりして

わかったので もうやめてください

けっこう痛い部分もあるのですが

揉まれるうちに痛みも薄れ

終わった後は 驚くほど軽くなります

でも 痛い時はガマンせずに痛いと言いましょう

 

バリニーズマッサージ  60分

マッサージのスタッフは

女性と男性 両方います

男性のマッサージは苦手・・・

という方は 先に伝えましょう

男性スタッフが女性を施術する場合

仰向けの時は常にサロンをかけていて

胸部分は マッサージするかしないか

確認してくれます

 

使い捨てショーツはありませんので

見られてもよい下着で (笑)

 

個人差 や 好みがあるので

マッサージの上手下手を

説明するのって難しいと思うのですが

オイルマッサージが苦手なわたしでも

いいなと思いましたし

母は 今までで1番 気持ち良かった

とのこと

 

リピーターも多いようでしたし

どの時間も お客さんがいるところを見ると

名実ともに 人気のお店なのですね

 

店内で無駄話をしているスタッフはいませんが

外のイスには 手の空いているスタッフや

お子さんが戯れていて なんだかほのぼの

 

すっぴんで ふら~っと入れる

気軽な雰囲気のお店です

 

【 ALAM BALI 】

JL.DANAU TAMBLINGAN No.126

0813 5330 9329

9:00~22:00

 

Hardy's から市場方面へ向かい

最初のカーブを過ぎたすぐ左側

お隣はCocoMartです