サヌールビーチは 朝日だけではなく

夜も のんびり楽しむことができます

 

お酒飲まないくせに

夜のビーチのソファー席で

のんびり ウダウダするのが好きなので

いくつかお気に入りのお店があります

 

その中の一つ

TOSCA のビーチ席

 

昼間に来ると 店内は

青と白の すっきりとした色合い

かわいいカフェって雰囲気

 

夜はこんな キラキラした感じで

すてきなのです

デートのおわりに こんな所に

連れてきてもらったら

女性はちょっと テンション上がるかも?

 

ビーチに面したソファー席に

並んで座ると 前はビーチ

ゆらゆら揺れる 海とボート

空には 月と星と たまに飛行機

ビーチ沿いは

夜にライブをやっているお店もあり

いろいろな音楽が

風に乗って 聞こえてきます

 

残念ながら こちらのお店

お食事はイマイチなので

他で おいしいディナーの後

のんびりするのが よいかなと

 

ハッピーアワーは お昼から 21:00まで

キラキラした夜のビーチ

飲んでなくても ちょっと

ふわっとした気分になれるのです

 

 

【 TOSCA BAR & GRILL 】

JL.DUYUNG SANUR

081 1398 0222

8:00 ~ 22:00 ラストオーダー

 

ホテルハイアットの前の坂を

下ったすぐを海側に曲がります

ビーチに突き当ったら

右に曲がってすぐです