※閉店しました
 
韓国料理やタイ料理
各国のアジア料理が
揃っているお店ができました
 
DRUNKEN MONKEYS
( ドランクン モンキー )
 
以前ワルンコリアだったお店を
そのまま使った感じです
 
 
アジアンメニューの数々
+5%サービス料が加算されます
 
日本・韓国・タイ・ベトナム
インドネシア・マレーシア・・・
 
タイ料理からは
YAM WOO SEN ( ヤム ウン セン )、
シーフードが入った春雨の酸っぱいサラダ
PAAD THAI (パッタイ)
ちょっと甘めの味付けが本格的
CHICKEN GREEN CURRY
(チキングリーンカレー)
野菜たっぷりでおいしいのですが
味がとっても濃いです
SEAFOOD THAI FRIED RICE
(シーフードタイ炒飯)
タイ風な感じはあまりわかりませんが
海老もたくさん入っています
LARB GAI
(鶏ひき肉のサラダ)
これは・・・その日のスタッフが
レシピを間違えていたのだと思いますが
塩辛すぎて ほとんど食べられず・・・ 
マレーシア料理
HAINAN STEAMED CHICKEN RICE
( ハイナン チキン ライス )
ジューシーなチキンにスープ付き
ベトナム料理
PHO BO ( フォー ボ- )
独特の香りがちゃんとするスープ
お肉が硬くて完食できず
韓国料理
YANG NYEOM CHICKEN
(ヤンニョムチキン)
味が かなり濃いので
ごはんがすすみます
お肉 かなり硬・・・歯ごたえあります
 
こちらのお料理 全体的に
かなり味が濃いです
 
ドリンクメニューもかなり充実
フレッシュジュースは Rp 25,000
ビンタンビール 小 Rp 25,000
ビンタンビール 大 Rp 45,000
チューハイ Rp 35,000
焼酎 Rp 40,000
グラスワインは Rp 35,000~
 
接待やミーティングなどにも
便利そうな 落ち着いた雰囲気です
 
曜日によって ダンスレッスンもあるみたい
 
【 DRUNKEN MONKEYS 】
JL.BY PASS NGURAH RAI No.279A
12:00~23:00
JL.KESARIとバイパスの交差点近くです