イタリア語で 友達 という意味の

AMICI ( アミーチ )

その名の通り フレンドリーな

オーナーさんのいる スムージー屋さんです

 

メニューはシンプル

  スムージー

  シェイク

  紅茶 ・ コーヒー

オーダーすると

オーナー自ら 作ってくれます

すらっと背が高くて スタイルの良い人で

フレンドリーな上に サービス精神旺盛

 

お持ち帰り用は

ふたの部分まで しっかり入ってます

 

ココナッツのシェイク

削ったフレッシュココナッツとミルク

ほんのり甘さがあります

 

横に小さなイスとテーブルもありますが

パラソルが破れていて

日中はちょっと暑いので

カウンターがおすすめです

好きなフルーツ 3つ選べる

ミックスフルーツのスムージー

ストロベリー・パイナップル・マンゴー

ノンシュガーなので

ほんとにフルーツの甘さだけです

 ※ もちろん お砂糖足すことできます

 

オーナーさんと おしゃべりしていて

ジュースがなくなってくると

ジューサーに残っていた分を

「まだ飲めるよね?」と言いながら

つぎ足してくれます

 

「近くならデリバリーもするよ」 とのことで

「スタッフいないよね?」と聞くと

「その間、ここは誰もいないけどね」

とハハハと笑っていました

先日行ったら ホントに誰もいなくて

5分ほど待っていたら Hardy'sのビニール下げて

ごめんごめん と帰ってきました

 

お店が開いているのに誰もいない時は

少しだけ待ってみてくださいね

 

2回目行った時 以降から

「ゲンキデスカ?」と

挨拶してくれる 楽しいオーナーさん

英会話の勉強にもなりますよ

 

 

【 AMICI 】

JL.DANAU TOBA No.12

0822 3635 5875

11:00~18:00

 

シンドゥー市場からマクドナルドへむかう通りの

中間くらいの左側です