アイロンが壊れまして

新しいのもを買いに

 

そういえば バイパス沿いに

電気屋さんができてたなと思い

行ってみました

SANUR ELECTRONIC

( サヌール エレクトロニック )

 

入ると 店内が真っ暗・・・

お休み?と思ったら

一斉にスイッチオンで明るく

しっかり 節電 しています

 

予想以上の品揃え

TV ・ 洗濯機 ・ エアコン ・ 扇風機

冷蔵庫関係が一番多くて

フリーザーや ドリンクケースもあり

アクアサーバーや炊飯器

調理家電も 種類豊富です

電化製品ではないですが

ガスコンロや電卓などもありました

お会計時には

名前 ・ 住所 ・ 電話番号を聞かれ

それが 領収証にプリントされて

保証書としても機能します

  なかなかしっかりしてますね

 

外観写真を撮ろうとして

買ったばかりのアイロンを

ちょっと横に置いたら

お恥ずかしいことに

そのまま 帰宅

部屋に入って あ・・・アイロン・・・

 

店に戻ると スタッフがニコニコしながら

駐車場まで 持ってきてくれました

 

オーナーのニョマンさん他

数名のスタッフ みんなフレンドリー

座り込んだりせず 掃除や水まきなど

テキパキしていて よい感じです

接客時も 押しつけがましくなく

聞いたことに 答えてくれるスタイル

 

町の便利な電気屋さん

ってことで これから ごひいきに

いろいろ相談にも応じてくれそうです

 

このお店

気になることが1つ

 

外の看板には 各国の

電機メーカーの名前が

パナソニック 東芝 LG・・・

    ん?

   ・・・ 

 

 

【 SANUR ELECTRONIC 】

JL.BY PASS NGURAH RAI No.359

0361 938 0125

085 738 206383

7:00 ~ 22:00

サヌール南側の信号交差点の角

パン屋MEIさんのバイパス挟んで対角線上