看板犬や看板猫って よく見かけますが

こんな子がいるお店を発見


鋭い爪と翼は 哺乳類とは思えませんが

顔がとても かわいい♥

日本でも ペットにしている方がいらっしゃるそうです


こうもりの レイモン君がお迎えしてくれるのは

メルキュールホテルの 目の前にある

FLAMES CAFE & BAR ( フレームス カフェ&バー )




ここのピザがおいしいんです


  でも ラーメンとかピザって

  人によって好みが分かれます

  あくまで わたしの好きなタイプってことで


大きなオーブンで焼くピザは

ちょっと 時間がかかります


マリナーラ ( シーフードのピザ ) Rp 75,000


プリプリのエビや イカ

チーズもたっぷり のっています

直径30cm ありますので 2人分です

このお値段で このボリュームはすごい


もちろん 他にも たくさんメニューがあります

そろそろ 新しくした方がいいんじゃ・・・

と言いたくなるような年季の入ったメニュー

  でも それって お値段を変えてないってことですね


カウンターの上の TVで スポーツなどが流れていて

夜はスポーツバーのような感じになりそうです


ソファーで くつろぎたい方は

お二階へどうぞ


アンティークっぽい オシャレな置物だなと思ったら

値札がついてる・・・「1,000K 」 = Rp 1,000,000

けっこうなお値段で 販売中の動物たち(笑)



こうもりはいるし 隠れ家っぽい2階もあるし・・・

訪れるたびに ちょこちょこいろんな発見をしそうな

楽しいお店です


【 FLAMES CAFE & BAR 】

JL. MERTA SARI No. 26A

0361 286 366

7:00~25:00

メルキュールホテルの前です