朝ごはんや ランチにオススメの


GECKO COFFEE SHOP

( ゲッコー コーヒーショップ )


かわいい雑貨や アクセサリーのお店が

併設されています


ここで売られているアクセサリーは 手作り

店の奥のテーブルで 女性スタッフが

数人で 楽しそうに 作ってます

  ということは ある程度のオーダーメイドも可能?

  このデザインであの色・・・とか


わたしは普段 ピアスとアンクレットしかしないのですが

見ると やっぱり かわいい♥ と思ってしまいます


小さな丸いボールは お香立て


さてさて カフェの方はというと


食事は 軽めのものがほとんど


朝にオススメ

グラノーラ  Rp 38,000


数種類のドライフルーツと さくさくグラノーラの上に

無糖ヨーグルト & 果肉入りマンゴーソース


バリで おいしいヨーグルトって

なかなか出会えないのですが

こちらは なめらかでクセがなく おいしいです

全部クルクルと混ぜて頂くと

甘さ控え目の ちょうど良い感じになります


レモン&ジンジャーティーも しっかりしたお味


スパイシーチキンラップ  Rp 45,000


チキン・紫玉ねぎ・トマト・レタス

具はシンプルですが

ドライトマトのサンバルが

ぐっと味を引き立てます

  スパイシー と書いてあるわりには

  全然辛くないので 物足りない?ご安心を


ハニーマスタード チキンサンド Rp 45,000


チキンの焼き加減は よいです

  でも パンが・・・パサパサです

  ハニーマスタードも ちょっと気が抜けていて

  ハチミツの味や香りも・・・次回に期待しましょう


サンド系のメニューには

トルティーヤチップスが1袋

ついてくるのが なんともかわいい


今日はクリスマス

最近は 暑い日が続いて クリスマスって

どんなだったっけかな?

なんて感じだったのですが

ここに来たら ちょっと クリスマスムード


クリスマスのお願いを書いて

お店のツリーの掛けてね とスタッフが

メッセージカードを持ってきてくれます

  ちなみに手前はライムソーダ



うーん・・・何か書こうかな


 シロが幸せでいられますように

 ヘミーが無事に 2度目の出産をしますように

 全ての動物たちの為の LOVE&PEACE


  人間は自分で 祈ることができるけど

  動物はしないと思うから・・・


久しぶりに シロとヘミーの写真を・・・


シロは相変わらず マイペースで元気

窓から外を眺めるのが 大好きですが

全く外に 出たがらなくなりました

わたしの洋服にゴロゴロ


ヘミーは2度目の妊娠中

外が暑いせいか

たいてい わたしの部屋で くつろいでます

よく食べ よく飲み よく眠る

それにしても 足汚いのね・・・


あなた達のおかげで

今日もわたしは 幸せです


それでは みなさまも

すてきなクリスマスをお過ごしください・・・


【 GECKO COFFEE SHOP 】

JL.DANAU POSO No.30

0361 2833 131

8:00~夕方まで