※ 閉店しました



隙間があったので

ちょっと やってみました

なんて感じの  失礼・・・

小さな小さな ジュースバー


FOOD WALKS

( フード ウォークス )


幅も奥行も バイク 1.5台分くらいですが

あなどれないんです このお店



メニューは

  フルーツジュース

  野菜ミックスジュース

  スムージー


マンゴー ・ ドラゴンフルーツ

パイナップル ・ すいか ・ メロン など

季節のフルーツを使ったジュース

 Rp 8,000 ~ 10,000


ほうれん草 ・ きゅうり ・ トマト

ビーツ ・ 人参 などに

フルーツをミックスした野菜ジュース

 Rp 13,000 ~ 19,000


ココナッツやイチゴ のスムージー

 Rp 15,000 ~ 18,000



わたしのお気に入りは

GREEN #2

 ほうれん草 ・ しょうが ・ ライム

 パイナップル ・ マンダリン

 お砂糖少し でオーダー


冷蔵庫から 取り出した材料をジューサーに

できあがったら シールパックで

ぴっちり蓋をしてくれるので

持って帰る時に こぼれないし

飲む前に もう一度

しっかり振ることができます


ほうれん草やしょうがの味は ほんのりで

パイナップルベースの さっぱりしたお味


メニューの GREEN#2 の下にある

  KAPPA'S FAVORITE
  カッパの好物? なわけないか・・・


パイナップル ・ きゅうり ・ ミント ・ ライム・・・

ちょっと 気になるのですが

わたし ミントが苦手・・・


フレッシュジュースが おいしいバリ

日本と比べたら お値段もお手頃です

お散歩中に 暑くなったら ここで休憩・・・



【 FOOD WALKS JUICE & SMOOTHIES 】

JL.DANAU POSO No.89

0897 0121 419

10:00 ~ 9:00


タンブリンガン通りから ダナウポソ通りに入り

ウタマスパイスを超え さらに

少し行った先の左側

ADE MARTのオレンジの看板が目印です