最初に目に入ったのが

クロスフィンガーの看板

看板も店内も

シンプルで ラフな感じが カッコイイです

  ここの色使いが好きですね


GANGSTA WRAPS BALI

( ギャングスタ ラップス バリ )

  読み方がイマイチ分かりません・・・

  インドネシア語なら ガンスタラップ?


ラップ・サンドウィッチ・ハンバーガー など

選びやすい数のメニュー



クリスピーチキンラップ  Rp 45,000

つけあわせに ポテトorサラダ が選べます


衣がカリっと上がったチキン

コールスロー&メキシカンソースを

生地で巻いて 軽く焼いてあります

ポテトも おいしく揚がってます


1種類しかない サラダですが

これが なんだか な感じ


枝豆・かぼちゃ・フェタのサラダ Rp 25,000

  枝豆好きには たまりません


ここは揚げ物が上手・・・と分かったので

次にオーダーしてみたのが


フィッシュバーガー  Rp 42,000 

サクッと揚がった 熱々の白身魚フライ

中はフワッフワで 全く臭みなし

タルタルソースも 多すぎず甘すぎず・・・

 

  思わず パカッと開けて 一口かじった後の

  写真まで撮っちゃいました

  フライが 2枚も入ってるんです



メニュー数は多くはないけれど

クオリティー高いです


オーナーさんは どこの人?

と聞いたら なんと ロンドン とのこと

  ロンボク の聞き間違えじゃないよね!?


夕方になると 賑やかになってくる

ダナウポソ通りの BAR が立ち並ぶ一角


おいしいバーガーの後に

近くのBARでくつろいだり

ビリヤードやダーツ をするもよし


静かにのんびりしたいなら

ランチがオススメです



【 GANGSTA WRAPS 】

JL.DANAU POSO No.?

0361 4720 175

12:00~22:00

日曜定休


タンブリンガン通りから ダナウポソ通りに入り

50mほど進むと 右側に ウタマスパイス

その先にあるスーパークマンギの

斜め向かいあたりです