※ 店名 「DELICIOUS」 に変わりました


人目につかない所

へんぴな場所

目立たない隅っこ


なんていう意味の NOOK


その名のとおり

このお店が もしビーチ沿いにあったなら

きっと毎日 大盛況だろう と思わせる

すてきな 隠れ家


NOOK SANUR ( ヌック サヌール )


食器も 家具も インテリアも

細かいところまで すてきです


メニューは

インドネシア料理から サンド&バーガー

オーナーさんの出身なのか

オーストリアやドイツ料理もあります




生のフルーツを使った

ちょっと斬新なメニューがあるんです


チーズ・ベーコン・アボカド・リンゴ のサンド

ソテーしたベーコンの上にはトローッとチーズ

その下に アボカドと 生のリンゴのスライスが!

斬新な組合せですが おいしいんです

ストロベリー・フェタチーズ・アーモンドのサラダ

イチゴの甘酸っぱさと チーズの塩気

バルサミコの甘いドレッシング

不思議な組合せが ちょっとクセになります 


チキン・パイナップル・カシューナッツのサラダ


しっとり茹でられた 鶏の胸肉と

一口サイズの 生のパイナップルの

ヨーグルトドレッシング和え

  昔学校の給食で食べたフルーツサラダみたい


ビーツ・・ヒマワリの種のサラダ


見た感じも食感も 大根サラダのようです

シャキシャキ&カリカリ・・・

  なんだか ウサギになった気分


ローカル料理では・・・

ナシチャンプルもあります

ナシチャンプル スペシャル

野菜 ・ お肉 ・ お魚 ・ サンバル3種

  色とりどりですが お味は意外と普通

 

ベジタブル カレー


コロコロ野菜と テンペなどがたっぷり入った

辛くない クリーミーなカレーです

  残念ながら お豆腐は酸味のあるバリ豆腐・・・


この雰囲気&クオリティーの割に

お値段も良心的なお店です

ちなみにサヌールは2号店で

UMALASに 田んぼビューの本店?

があるようです   行ってみたいな・・・

FB は こちら



【 NOOK SANUR 】

JL.PANTAI SHINDU No.6

0361 271233

9:00~22:00

会計時に サービス料5% が加算されます