※ バイパス沿いに移転しました

  (マクドナルドとケンタッキーの間くらい)


サヌールで

居心地のよいカフェを 見つけました


ちょっと疲れた仕事の帰りや

時間のあいた 休みの日に

ついつい ふら~っと・・・  飲み屋か !?


カフェでは 携帯いじったり

本を読んだりするのですが

このカフェの 音楽のセンスと音量

空調が とても心地よいのです



バリスタだけに コーヒーの種類が豊富



  ・・・が しかし・・・わたしはコーヒーが苦手なので 

  もっぱら アイス ライチティー


  
フードメニューは少なめです

サンドウィッチ ・ 数種類のケーキ ・ パン


サンドウィッチは   Rp35,000

 バゲット or チャパタ

トマト ・ レタス ・ チーズと

具は至ってシンプル


チャパタのサンドウィッチ  Rp 35,000

シンプルなのに おいしい

  素材一つ一つ ちゃんと選びましたって感じです


野菜だけじゃ 物足りない時は

  ビーフ or ハム or チキン +Rp 5,000

そして

わたしが よくオーダーするのが・・・


ワッフル ( アイスクリーム ・ シロップ添え ) 

 ハーフサイズ Rp 25,000

 フルサイズ   Rp 38,000

 ハーフにするかフルサイズにするか・・・

 迷った時は・・・フルサイズ!(笑)

 

選べる トッピング

 アイスクリーム

 バニラ ・ チョコ ・ ストロベリー

 シロップ

  メープル ・ チョコ ・ ストロベリー ・ ブルーベリー

 

その日の気分で 甘~くしたり シンプルにしたり


オーダーしてから 生地を混ぜて焼き始めます

しばらくすると

ワッフルの焼ける やさしい香りが店内に・・・

  この時間が 好きなんですよね

  ちょっとワクワクして 幸せな気分になるのは

  それが わたしのワッフルだとわかってるから?(笑)


なんだか居心地が良くて

気づくと 3時間も4時間も経ってたりして・・・

こういう時間って なんだかいいものです


きっと誰にでも

つい足が向くお店って あるんでしょうね



【 BARISTA 】

Jl.Danau Buyan No.33

8:00~18:00

FB こちら  


マクドナルドの交差点

バイパスを渡り ワルンKKNの方へ

しばらく進んだ右側です