家族がバリに来た時に 利用したのが


PRAMA SANUR BEACH BALI HOTEL

プラマ サヌール ビーチ バリ ホテル


※ SANUR BEACH HOTELから 名前変更


数年前にリノベーションして

明るく きれいになりました

450室近くある 大型ホテルです


3人の利用でしたので

デラックスタイプ のお部屋

エキストラベッドが入るので

ちょっと狭く感じましたが 特に不満はなし


機種によって 多少差はありましたが

部屋でも 公共の場所でも

Wifi がスムーズにつながります


バスルームも とってもきれい

シャワーの水量も温度も 全く問題なし


ミニバーには 毎日お水が2本

インスタントコーヒーやティーパック が無料です

冷蔵庫は小さ目なので

ホテルのドリンクを出して

自分の買ってきたものを入れていました


テラスも広くはないですが くつろげます

こっそりドリアン持ち込んで

テラスで食べちゃったりして(笑)


1階に ジムがあります

長期滞在だと これは必要ですね


このホテル

ガルーダ航空のクルーさんたちの

宿泊先となっているため 頻繁に

きれいなCAかっこいいパイロットさんの姿を

見ることができます

マニアにはたまりませんね


朝食はプール脇の 広いレストランです

7:30 頃が混雑のピークです


フルーツ 約5種類

サラダ ハム サーモン

ベーコン ソーセージ 温野菜

ナシゴレン ミーゴレン おかゆ

パン 7~8種類

日替わりのメニューは1~2種類


目の前で焼いてくれる

卵料理 パンケーキ ワッフル


このパンケーキ

ちゃんと厚みがあって おいしかった♥



ホテルから 1時間に1本

Hardy's行きの 無料バス が出ています

帰りのバスは20~30分おき

これがとっても便利でした


プールの周りに

ビーチベッドがたくさんありますが

朝食の時点で みんな席取り

早い時間に 満席

ビーチのベッドは数が多く

こちらは余裕があります


ビーチ沿いで 1番近いレストランが

BOBBY'S BAR

こちら お値段手頃で おいしいので

お昼も夜も オススメです


リノベーションした後なので

どこも 新しくて きれいです

ホテルの周りには

たくさんのレストランやお店があります

手頃でオススメできるホテルです


【 PRAMA SANUR BEACH HOTEL 】

HPは こちら

Jl..Cemara Sanur

+62 361 288011