バリに約 10軒のお店がある

フルーツショップ MOENA ( モエナ )


その時期に おいしいフルーツが

いろいろと並んでいます


店内の ジュースコーナーで作ってくれる

フレッシュジュースも人気ですが


オススメしたいのは・・・


ES TELER SPECIAL Rp 19,500

エス テレール スペシャル 


ふつうのエステレールには 

ココナッツ ・ アボカド ・ ナンカ などが入り

氷とコンデンスミルクで 甘~く仕上げてあります


これに

フルーツの王様 ドリアン

を加えたのが エステレール スペシャル です


持ち帰りは シーラーで しっかり蓋してくれます


濃厚で クリーミー

やみつきになる味なんです!


ちなみに わたし これを知るまで

ドリアンは食べられないことはないけど・・・

程度だったんです


ウブドへ行く バスの車窓から

MOENA の看板が見えた時


 ここのエステレールスペシャル

 ドリアン入ってて おいしいのよね


と Ratiさんのつぶやき

さっそく 次の日 買ってみたところ・・・


たしかにドリアンの あの独特の香りはしますが

一口食べたら あら不思議

クサイが おいしい に変わります


ドリアン食べてみたいけど・・・

という初めての方にも オススメのデザートです!


【 MOENA SANUR店 】

Jl.Danau Buyan No.26A

0361 286 811