※ 閉店しました


以前 手延べラーメンで 紹介したことのあるDAM


メニューが変わって おいしくなったようです


飲茶メニューが増えたので

みんなで行った時は

いろいろオーダーしてみます


エビ餃子はおいしいですが

小龍包は・・・

スープの溢れない小龍包は小龍包じゃない!


餃子はもうちょっと パリッと感がほしいところ

種類が豊富です


炒飯もボリュームがあります



1人や少人数の時に オススメなのが

Set Meal = 定食 

ちょいちょい 変な日本語に注意


飲み物 を贈る 付きで Rp 28,000~


野菜定食  Rp 28,000


チャプチャイと言ってしまえばチャプチャイですが

ちゃんと中華な野菜炒め


鶏肉 焼き定食  Rp 38,000


アヤムゴレンと言ってしまえばアヤムゴレンですが

カリッと揚がって ボリュームあり

サンバルではなく 中華風ピリ辛ソースつき

横の野菜炒めが なんとあんかけで

中華丼の具のようで おいしい♥


野菜定食だけでは タンパク質が不足・・・

と思い 単品を追加

ホントはただ単に 物足りないだけ


腸粉(チョンファン) のエビ Rp 25,000


米粉皮の 蒸し春巻きです

この てろーんつるーん とした皮と

中のプリプリしたエビが イケてます

2回に1回はオーダーしてますね


こちらTAX はありません

手頃でおいしい 中華のお店が

サヌールにできたのは 嬉しい限り


エアコンの効いた 中の席もありますので

涼しく 快適です



【 DAM 】

JL.Danau Poso No.6 Sanur

TEL : 0877 856 99669


タンブリンガン通りから ダナウポソ通りに入り

パダン料理のサリブンドのある交差点の

少し手前の右側です