仕事がお休みの日は

朝ヨガに行った後

のんびり 朝ごはん


お天気のいい日は

ビーチ沿いのカフェ

Luth's や Beach Cafe

ちょっと雲行きが怪しい時は

THE GLASS HOUSE ( グラス ハウス )



朝メニューは 5~6種類

ベーグル大好きなので 迷わずこれ!

The Benedict Bagel Rp 60,000


と思ったら ベーグルがないので

チャパタになります・・・とのこと 

 

「Tidak apa apa (大丈夫ですよー) 」

と にっこり 言ったものの 内心

「 いやいや 超 Ada apa apaでしょ 」


( ベネディクト ベーグル → チャパタ )

とろっと溶け出す 大きな半熟卵が2つ

香りのよい たっぷりのルッコラ

ほどよい塩気の ハムとチーズのソース

これに ブラックペッパーを

多めにパラパラ振りかけてと・・・


とても おしかったのですが

これがベーグルなら さらに最高だろう

ということで 次回必ず・・・ 根に持つタイプ



ふだん コーヒーを飲まないわたしですが

ここに来ると オーダーする


Caffe Mocha ( カフェモカ ) Rp 35,000


最初は クリーミーなにカフェオレを楽しんで

途中で底にあるチョコレートを混ぜ混ぜ


それにしても 白人さんで

混んでるなー と思ったら

隣の KEJORA VILLAS 泊まっている方が

朝ごはんに・・・


ガラス張りの外の席は

明るくて 気持ちがいいし

エアコンの効いた中の席もあります

のんびりできる雰囲気なので

友達とゆっくり話すもよし

1人で本を読むもよし


サヌールでのお気に入りの一つです



2015年も 健康で前向きに・・・

いろいろ 変化のある年になるといいなと思います


今年も よろしくお願いいたします