バリで 試してみて頂きたいことの一つが


自然の中での ヨガ


※これをしろとは言いません

  わたしじゃないです念のため


もちろん日本にもたくさんの

すてきな ヨガスタジオがありますが


バリの 香りや音

自然を感じながらのヨガは

また違ったものになるはずです


トライしてみようと思った時に必要なのが


ヨガマット と ウェア 


ウェアを扱っているのは

ビーチ沿いのヨガスタジオ

POWER OF NOW OASIS

HPは こちら

こちらの1階でかわいいウェアやグッズ販売中

RP150,000~Rp400,000 くらいです


動きやすく ポーズの邪魔にならないものなら

「ヨガウェア」でなくても なんでもOKな感じのバリ

Tシャツ短パンの人もたくさんいます

気軽にチャレンジしてみてください


マットはレンタルのあるスタジオが多いですが

人が使った マットを使うのが嫌だなと思ったり

レンタルのないクラスに参加となると必要です


サヌールで ヨガマットが揃っているのが こちら

UNIQUE YOGA SHOP ( ユニーク ヨガショップ )



Rp 200,000 以下のものからRp 400,000 まで

いろいろなヨガマットが揃っています

マットケースも いろいろ

アジアンテイストなものもあって かわいいです


※POWER OF NOW OASIS で売っていた

  マットが ちょっと安く買えます



ヨガマットだけでなく

絨毯やブラインド も扱っている不思議なお店



わたしは 今年は

自分の管理 ( 心も体も ) を

ちょっとがんばってみようかなと思います

なんとなく 今 自分が

変化の時期

に来てると 思うので

こういう流れをうまく使って・・・



【 POWER OF NOW OASIS 】

サヌールの南にある ホテル

MERUCURE のお隣です


【 UNIQUE YOGA SHOP 】

バイパスを北上

マクドナルドの500mほど手前の左側

同じ敷地に サークルKやペットショップがあります