町田商店 | でんちゃんちの日本茶インストラクター日記

でんちゃんちの日本茶インストラクター日記

静岡市の老舗製茶問屋でんちゃんちのスタッフの楽しい日記です♪

 

 

こんにちはタケッちですパー

 

今回はラーメン町田商店(清水インター店)に行って来ましたラーメン

清水の国一を通ると目立つ看板なのでずっと気になっていましたが要約行く事が出来ましたニコ

 

 

入店すると直ぐの所に券売機がありますビックリマーク

 

一番目に着く場所にオススメシールの付いたMAXラーメンなる物がありますのでこちらを注文しますビックリマーク

もちろんライスも注文しますアップ

 

食券を買い終わると同時に店員が元気良く席まで案内してくれます目

 

5分もすると着丼ですベル

マックスラーメンは全部乗せですね、家系はうずらの卵が入っていますグッド!

 

ここでご飯の食べ方ですが、薬味の豆板醤を少々ライスに載せてスープに浸した海苔でご飯を巻いて食べると最高ですニコニコ

 

麺はこんな感じです、家系の王道を行く醤油豚骨で美味しかったです

 

ごちそうさまでしたパー