TODAY'S
 
DXTEEN FULL OUT!




年末の急遽駆けつけたミニライブぶりの単独ライブ
JO1ぶりの有明アリーナかな

FC入ってない身
席は彼らを見届けられればどこでも
だって初めてのJO1会員で天井味わってるからね🫠



来た!って感じの有明アリーナ
いい感じの灯りと空
ほんと晴れてよかった




座席どんだけ埋まったかな…
あれだけ限界突破頑張ってた彼ら
デビューしたときから知って入るけど
ちゃんと知るようになったのは去年から
(モヤモヤした心を癒やして欲しかった)
なんて心配を吹き飛ばすほどの集客率
ちゃんと埋まってたよ…!


そしてシュスラポで楽曲を聴いてて
JO1と同じ音を感じるから好きな曲が多かったディエク
ペンライト制御が始まり自動消灯すると、そろそろ感

暗転からのスクリーンから流れる映像
ひとりずつ紹介&登場で自分的一番撃たれたのは
黒髪にメッシュ入れて目の下にチーク入れて眼鏡をしてた人
谷口太一
っていう子、いじられリーダーの立ち位置だったのに
パフォーマンス真逆すぎて何なんですかね
最高です

新曲初披露の

BRING THE FIRE

100%くるだろうとリピしまくって聴いてたし

熱いロック調の音だから普通に好みで

1発目から聴けたのはたまらんかった


以前SideMライブのときにある人が言ってた

「あの炎、1回○円する」

って、ほんとかは別として、1回いくら、って思うと
今回のライブ頑張ってるな〜って

寺尾香信
の弾く生ピアノ演奏はあかん…
しかも普通にできる子の弾き方…
でも本番まで練習してたんだ、と思うと目から熱いものが
そしてハスキーボイス
昔から好きだったことを思い出させてくれた

SNSで普段の喋り方とのギャップ
福田歩汰
歌うまいなこの子
ミドルテンポのアレンジがまた声の伸びを強調
高音も難なく歌いきってるし
ホント上手

二十歳になったことによって
少年(今も少年のように可愛い)から大人の表現力が増したであろう
田中笑太郎
普段からキレッキレダンスだったけど
ヘアスタイルがピンクなのとちょっとラフなスタイリングで
髪の毛を振り乱してる姿がとても良かった

登場のときグラサンかけて攻め攻めな顔で挑発してた
平本健
自分の中では可愛い系なのに
ステージであのパフォーマンスはエグい
あと口角あげるのうまい


この子こそビジュと喋り方なのに
筋肉バキバキなの未だにギャップありすぎる
大久保波留
気にしてなかった動画を気にしてみると
腕が逞しいし、この前のスポ男で見た筋肉は
正直まだ恥ずかしいというか見馴れなくてドキドキしてしまう
筋肉えくぼ…😌


箱ツアー決まってNICOちゃんたちは喜んでたけど
箱だとチケット取れるんだろうか…
行きたいけどまだFCには踏み込んでない
というか何とか一般で申し込みたいところ…
それは置いといて
ツアーおめでとう!!!!!!!!

次は是非とも全国まわってほしい
東北、地元は無理でも仙台に来てほしい
切に



あとアンケにも書いたけど
セットが邪魔でスクリーン映像のリリックが見えなかったの、
もっとシミュレーションして回避してほしかったなー
3階から見たあの角度だと
アリーナも2階席も見れてないんじゃないか、と思う
ので、次回に期待





ちなみにライブ前日の地元、がっつり降られて詰んだと思った…

↓↓↓


ちなみにライブ前日の地元は降られて詰んだと思ったな…






ミニライブー!!!!!!


JO1祭りのとき置いてあったらしいチラシ
やっと配布ノルマの役にたてた😌


ゴジュウジャーのあと
1時間かけて幕張行ったよ!

ほんとは追いゴジュウするつもりだったんだけど
それを急遽変更
乗り換えして、先にちょっと海浜幕張で軽食ぶっこんで
ぼちぼち行こうか、と幕張豊砂からイオンモールの会場へ
向かったは良いが「ちょ、思いの外遠い…?」と
早足で初見のステージへ
てっきり屋内かと思ってたら
「ん?外に女の子いっぱいいる…もしや」と
行ってみたら「ここかー!」
初めて足を運ぶ地方民に優しくないw

なんとか時間には間に合った〜
とにかく、もともと遠くてもいいスタンスだったから2階端っこで待機
とはいえ鋭い角度の位置でもステージは見える

アナウンスが入りメンバー登場

目の悪い我には双眼鏡必須案件だった〜
姿は見えるが表情まったくわからんw
でも仲良いわちゃわちゃ感
メンバー自己紹介でのコーレス(心の中で一緒に…)
その中で太一くん「リーダーです。宜しくお願いします」
みたいなシンプル発言で真面目な子…って思った😊
※記憶改ざん可能性あり

まずは
NICOちゃんたちが予想してたCalendar
きましたよCalendar
この曲のエピソードがわからない自分だけど
きっとみんなの想い出曲なんだろうね〜

そして
🫶両片想い🫶
ほんと最近気づくと口ずさんだり脳内歌唱してたりと
無限ループしてるくらい大好きすぎて
生パフォーマンスを見れて感謝しかない

来月、有明ではちょっと遠くてもいいから
正面から彼らのパフォーマンス浴びたい…

チケット持ってるから手売りに参加できなかったけど
せめて少し近くで見たいと1階へ降りて
真ん中で太一くんが笑顔で売ってるのを見届けた
キラキラ残る彼らに後ろ髪を引かれながら
東京駅へ急いで戻った

まぁまぁギリだった
トイレ行けなかったくらいは
ギリだったw

バタバタした1日だったけど
行ってよかった

「有明ではもっとビックリすることやるよ!」

その言葉を胸に年明け初ライブ
ワクワクが止まらない


 TODAY'S
 
ゴジュウジャー特別公演


初日公演

12:30回に参戦

の前に、いつものゴジュウウルフを見なければと

わりとギリギリでGロッソに到着






なぜならライダーストアに寄り道したから🙃


パネル撮りたかったけど

並んでたし、それよりウルフおさめ…




相変わらずイケウルフ

クールに握手をこなしていくけど

自分は握手する勇気はないので気持ちだけ頂きました




⚠️ネタバレる⚠️






前回同様きっと客降り、吊り登場、サブステあるだろうと

告知では4人しかいないし真白は来年トークショーしか

やらんのかー、と思ってた

ステージが始まり早々に素面登場で湧き上がる


ブンブンのときも思ったけど

みんなテレビより顔ちっさいな…

しかもけっこうアクションする〜


まぁ、ユニコーンはぬるっとガワで共闘してたし

ユニコーンの声なんか聞いたことあるんだよなーって

イターシャ!だと思う!!

Gロッソでのスーツアクターさん、声優さんは

実際と違うはずなのにたまに本人…?ってなるときがある


そして油断した

吊るされて登場…ってポーラーかい!!!

でないと思ってたし、目の前で戦ってて

座席チョイス正解だった🥰

なんだろ、前よりアクションのキレがさらに良くなってた


ガワの客降りで自分の近くにはティラノ、ボーラー

そして通路側をユニコーンが颯爽と後ろから来たから

何もアピれなかった…!あわよくば

ハイタッチ狙ってたのにちょっとくやしい



ガワたちの名乗りの最後

ウルフとポーラーが背中合わせになってキマった瞬間

盛大拍手

そしてストーリーの流れで

ポーラーの「2代目!」呼びからのウルフ共闘

こっちもまた大歓喜

もう、おなかいっぱいです



素面カテコのとき

みんなコーレス欲しがり隊

「いやさかー!」

「陸王様〜!」

(ごめ禽ちゃん忘れた…)

「じゃあ、俺も…(クスッ)」

吠から一瞬、心央くん出てたの可愛かったな…



できれば年明け遠征時に


リピりたい〜




あとポーラーコラボドリンク


クッキーはクマちゃんで可愛いのに

かかってるのハチミツかと思ってたら

たぶんマンゴーだったの悲しい

そこはハチミツであってほしかった

あと寒い日に飲むコールドはしんどいw