チケは取れなかったからライビュだけど、千秋楽いってきた!
映画館きて早々に買えばよかったのに、目の前でパンフ売り切れた現実にぶち当たると、わりとダメージでかい。うん。
ま、でも公演みれればいいのよ。(暗示)
地元ライビュの埋まり具合が読めなかったんだけど、ほぼ満席だったから黒バス好き多いんだな、って。嬉しい。
だけど先に言っておこう。
後ろの人に自席蹴られたうえに、トイレに行ったんであろう人のバッグが頭にぶつかり、前の人は袋をいじってカサカサ音たてるし、隣の人はシリアスなところでポップコーン食べて音たてるし、で、わりと嫌な気持ちになったです。
ほんと.....ライビュでも気を使って欲しかった。
では。
開演。
すぐ、安里くんだし....!!!!
あーあーあー火神くん動いてる喋ってるー!!!!!!ほんとにいたんだ...若干細めだけど、そこは置いといて。
(初期ウルウル)
ここからのCan Doでキャスト紹介。
(最大ウルウル)
そこまで高ぶってる人いなそうだけど、自分は見事崩壊。
入学のときの野獣みんから、打ち解けみん....いろんな火神くんいたなぁ
いつものように手順おって感想言えないけども、
誠凛、海常、秀徳、桐皇。
全員が黒バスだった。紛れもなく。
黒子と火神くんが話してる瞬間が一番あがったよね。初めて1on1したときとか、試合中火神くんがスタンドプレイに走り黒子が殴ったときとか....もうね、たまらなかった。
つか、黒子はまんま黒子なんだけど本物の黒子がそこにいて、口から出る言葉がすごく重いんだよね。
「チームで勝つ」
帝光の黒子ではなく誠凛の黒子。
あーもう。うまく、まとめられん。
カテコ←(いきなり
けんしょーくん。不安があったこと、お礼や感謝の言葉を話してるとき目が光ってて。あー泣きそうじゃん。てか自分泣いてるし。ってなってたら、みんなが場の空気を和ませ、嬉し涙・楽し涙に変わってた。
そんな黒バス。
あ。そういや、ライティングわりとシンプルだったな。もっとCGみたいに加工してくると思ったけど、そんなことなかった。
バスケもちゃんとしてた。
もっと細かいとこもあるけど長くなるから、とりあえず。
むっくん、赤司、氷室も見たいなぁ....ってことで、
続編期待。


