逃走中 THE MOVIE

JO1の三人はもちろん知ってるし
ビジュも知ってる

ただノーチェックだったファンタ
登場人物も役名も分からないまま鑑賞開始




ネタバレあり




学生時代のときの瑛次郎…
丸めがね、めっちゃ可愛かった…

そして陸ですね…
ファンタの子、全員までは認知してなくて
そんな状態で見ちゃうと
チャラそうに見えて子供に優しい、とか
まぁ刺さります

譲司の過去、まぁ事情あったことは感じ取れた

大和、譲司、エース同士で
最後、熱いことが起きるんだろうな、と
予想はできてもやっぱりグッとくる

時系列ぐしゃぐしゃになるけど、
賢の裏切りからの真実
勇吾のスライディング
大和の学生時代の時の腓腹筋と走り
最高だった

予告から楽しみだった
カイことマイ癒やしの瑛都くん!
てっきりちょっとしか出ないのかと思ったら
なかなかのキーパーソンだった
トラウマで喋れなくなった演技
意を決して言葉を発した演技
やっぱり凄かったな…
コタローちゃんのときも泣かせてきたけど
カイも泣かせてきた

そして友情出演多すぎるw
情報入れないで見たから
フジ関係、ゆるキャラ、逃走中常連
笑いを堪えるの大変だったな〜
とくにドンペンとガチャピン可愛すぎた

あと何が良かったって
逃走中なだけに走り方が皆かっこいいってこと
アクションで走り方がイマイチだと
がっかりするからね…
ほんと逃げ回ってる彼らを見ていたいぐらい







ただひとつ
セリフの中で消滅した仲間を「死んだ」と決めつけてたのは
ちょっと悲しかった
消滅だからせめて「消えた」って言ってほしかった
死んだと言われても自分は死んでないってずっと信じてたから
きっと最後にみんな笑って終わる、と信じてた

結果笑えててホッとした

ら、
まだ続きそうな終わり方………
期待しちゃう

いや、むしろ続編みたいので
よろしくお願いします…!!!!!!!!



そして気になった陸こと瀬口くんを引いた