※これは2月に下書きだったものを今投下※



ヒロアカも途中離脱したままだったけど、
再開したらあっという間で
見出すと次が見たくなる

ただ、どんどん話が重くなっていくから
ちょっとスローダウンしたときもあった

でも見届けなければ…と
最後まで見終わった今

これから…!!!!!!!
ってときに終わったよね
続きが…続きが気になる!!!(原作未読)

それで劇場で予告見ちゃったもんだから尚の事

でも総集編、7期からの劇場版
この間はヒロアカずっとみれる

うん、楽しみ〜!
 


そして6期見終わって意味がわかった
ヒロアカ展たち


これが圧倒的威圧感あったのに
何かわからなくてとりあえず撮ったギガントマキア