fromARGONAVIS×バンやろ
コラボ、いや、
CROSSOVER
すると発表されたときの嬉しさ…!

バンやろの音源埋もれてほしくない。
かっこいい曲ばっかり。
OSIRISの他にも
BLAST
FairyApril
Cure2tron
それぞれ個性のあるバンド。

OSIRIS→Fantôme Iris+GYROAXIA
をぶつけたなら
BLAST→ARGONAVIS
FairyApril→風神RIZING!
Cure2tron→εpsilonΦ
をぶつけたい。
ので、上のお偉い方たちに実現してもらえるように
念を飛ばそう………(切に願う)

いまだ、ライブが終わったあとも
OSIRISの余韻がすごい。
好きなBloodyMasquerade聴けて最高。
当時バンやろのハロウィンイベントの曲だった(はず)から、
すごいやり込んでた思い出。
 
Fantôme Irisに京ちゃん、
GYROAXIAに京ちゃん。
もうダブルマイクは涙もんだった。
みんなヘドバンして楽しそうなときに自分は感極まってたからね…
OSIRISワンマンぶりだったから、何年ぶりだろ…?
仙台ワンマンだった。あれはいつだ…
ってくらいの久しぶりに聴いた京ちゃん。
否、小林くんの歌声、相変わらずの声量おばけ。
ぜんぜん昔のまま。むしろ、伸びが良くなってる気がした。

GYROAXIAも何気に去年ワンマン、Free!イベにどっかぶりで
行けなかったから結局、正月ぶりの1年ぶり…?
だったから楽しくてしょうがなかった。
だって席がバルコニーだったけど、
2列という名の1列目のほぼ真ん中だったから、
視界良好。
前に手がヒラヒラしたりヘドバンしたりするものがなかったから、
思う存分目に焼き付けた。

Fantôme Irisも変わらず美の宴。
フェリ様ブレなく歌い上げてた。
HARU様の華麗な絶対領域をたまにカメラでローアングルから撮られるときがあって、おおお!って何度もなった。

というか、いつもだけどいつも以上にカメラワーク最の高!!!
どこをカメラで抜かれてもスクショしたくなる構図ばかり。
いっそのこと、その場面たちをブロマイドとして出してほしい。
角度、光、炎、スモーク。
上から見ててもカメラマンさんたちの動きが気になって、
つい目で追ってしまったり。
そのくらい凄かった。

アンコール。
ドラマー3人が同時に叩いてる姿と音がほんとに好き。
こうちゃんがニコニコ隣を見ながら叩いてる姿が印象的。
一緒に叩けて嬉しいのが凄く伝わってきた。
みんな思い思いに楽しそうだったから、
是非ともここで終わらせないで不定期で構わないから、
次もやってほしい!!!

と、また偉い人に届くよう念じる。




ちゃんと予定入ってたから記念に。

これがほんとのクロスオーバー。