いつもなら朝イチだけどお昼の上映に行ったら、
映画館まあまあ混んでた!
でも、ほとんどSPY×FAMILYだけど。
ってことで自分は狭めのスクリーンへ。

それでも仮面ライダー、特撮ファンはいて
しかも、ぼっち参戦多くてお仲間いっぱい。







途中まで書いててあげてなかったー!



ってことで、
いつものごとく情報ほぼなしで見たんだけど、
初っ端から道長登場で感謝しかない。
黒髪道長もまたアンニュイで良き。

しれっと英寿も出てきて、英寿〜〜〜!!!
神になっても活躍しちゃうやつ〜〜〜なんて思いながら、
噛みしめながら見届ける。

道長、袮音、景和がケミーにされちゃったとこなんて、
可愛くてしょうがなかった。
牛ケミーイジり最高だった。

ざっくり言って最初の事故シーンすっかり忘れてたのに、
狐ケミーがコンだったことが判明した瞬間ドバドバだった…
動物、人外の絆は弱い。すぐ感情入っちゃう。

ガッチャ組、というかガッチャード追いついてないから、
若干気持ちが入っていかないけど、女子が可愛かったな。
英寿とりんねが、赤いきつねと緑のたぬき食べてたときは、
さすがに吹いたわ〜
このあと、ちゃんと公式同士でWebCMあげてるし。
できれば限定パッケージも売ってくれたらなぁ、なんて。

にしてもガッチャードとギーツが共演し、
これが終わると、ああ、もうギーツ終わりかぁ……………
と、しんみりしちゃう。

しかもキングオージャーも追えてないうちに、
もう新戦隊発表されたし。
少しずつ消化していかないと。

ってことで、時間あればまた見に行きたい。
再確認しに。



今回のスタンプを押そうとスタンプのゴム部分みたら、
まだ使われてなくて初めての押印じゃん!!!
って興奮しながら押したら、
今までで一番綺麗に押せた。やったね。