プロミ現地行く前にナンジャタウンに行ってきた!!!
時間余れば映画見に行くつもりだったけど、物販待機列が物凄くて諦めてのんびりナンジャを堪能することに。


6thでも来た315 SHOPはプロミ仕様に!こういうの嬉しい。



パッション!アイドルルーレット。サンプルとか頭からすっぽ抜けてて、とりま写真をとったあと、レジで促されるように3回パッションした結果。


アクリルパネル当たったー!!!!!!しかも選べる!!!!!から担当をお迎えした。鋭心と悩んだけど、サイスタでお迎えできてないので薫。非売品って315に嬉しい。


レジ脇に設置してある「社長室」の扉。こういうの好き。


ナンジャのまだ行ったことなかったトイレ。あちこち、ガン見しながらさわさわしちゃった…。楽しいんだ…。こういう、レトロで懐かしくもドキドキするとこ。時間あったらもっとじっくり味わいたい。


せっかくだから、フォーチュンドリンク!とおもったらSideMは選べた。ので、担当を。



最後まで粘った結果です。



CGライブ行けないけど、せっかくだからArgonavisフォーチュンドリンク!で、ZACK〜!!!誰きても嬉しいから大事に最後まで飲んだ。でも、生クリームが残ったことによって、甘々だったにw



同時開催で東京リベンジャーズコラボ。フォトスポットは無料だったから、黙々激写。


あ〜場地さん一虎〜アツい…エモい…つらい…ありがとう…


ただただ圧倒。

時間とお金があったらゲームもやりたかったなぁ。

でも、これだけでも楽しかったから良し!