やっぱりイベントカードなしはキツかった〜

礼音出る気配なしと判断し早々に諦めて、今持ってるカードだけで進めてたけど、1000位きれなかったー!

そもそも仕事だったから追い込み出来ないというね。休みだったらいけたランキングだっただけに悔しい。


そして、今回もまぁまぁなG線出没。トラウマになりそうだったから、見方を変えて、これが来てるときはきっとポイントが高いんだろう…うん、そうだ。と思うようにしてた。何回も叩いてるとさすがに覚えてくるという。いいんだか悪いんだか。

 
ちなみにアンケートとってるんだけど、同じ思いしてる人いるかな…って。選ばれないように、あえて、おまかせにはしないで色んな歌を選曲してたら、少しずつG線を免れるようになって、歌を嫌いにならない努力をちまちましてた。

 


次の協力セッションは楽しくできることを祈ろう…!