電役者の非役者ぶろぐ-2011100222430000.jpg


の前に、白石駅前に停車してた『痛タクシー』発見。



車内にぬいぐるみあるのはもちろん、タクシーのてっぺんにネギ刺さってるんだよ!?



写真とらないと(*≧∀≦*)v



テンションあがりながら、徒歩で白石城へ。



現地へ着いたら、もう人・人・人ーっ!!



親子連れやカップル、おじいちゃんやおばあちゃん。そして、歴女!!



ワラワラといましたw



甲冑のコスには驚いた~



若干、羨ましかったなぁ、なんて思いつつ、筆頭コスの方、いらっしゃいました( 〃▽〃)♪



撮らせてもらった一枚は大事に保存です☆



撮ってからわかったことが。筆頭コスの方と一緒に小十郎コスなおじ様も写ってるんですが、このおじ様。今回の鬼小十郎まつりの実行委員長だったヾ(゜0゜*)ノ



マジお二人様。有難う!!



んで。


天守閣。あがれたー!


電役者の非役者ぶろぐ-2011100222450000.jpg

えぇ、景色だったぁ。


ただ、急な階段をへばりながら登ったのに、スピーカーからの話し声がまったく聞こえなかった(´Д`)



だから、結局、下まで降りて、祭りを楽しんだわけだが………



あ゛ー!?



顔、日焼けしてるΣ( ̄ロ ̄lll)

まさか、秋焼けするとは思わなかった…。






と。


ここで、一旦、終了(^∇^)