そこも割と近所なので行ってきました
某ゆうちゃんがいました。
でも友達のお目当ては世間から注目を浴びまくっている某ゆうちゃんではなく、某西川さんでした。
サインも書いて貰っていました

彼女はすごく喜んでいて、こっちまで嬉しくなっちゃいました

私もろみ姐にサイン貰えたらすごく嬉しいから気持ちはよくわかります

寒空の下で約3時間待った甲斐がありました

その後、予定していたショッピングモールへ行って昼食
写メり忘れちゃったけど、うどんを食べました
うまかったー

その子に海老天をごちになりました、ありがとう
2時間半くらいフードコートで話してました
バイト先の話はやけに盛り上がった

それからプリクラ撮って、雑貨屋さん見て、駄菓子買って(笑)帰宅
初めてのスタジアム、良い経験になりました
Y.SちゃんとS.Sちゃんと楽しく過ごした一日でした

