派遣バイトをする予定だったのですがお仕事が来なかったのでゆっくり過ごしました

朝起きて~
昨日の韓流αのドラマ見て~
皮膚科行って~
ご飯食べて~
韓流α見て~
レンタル屋行って~
数ヶ月ぶりにピアノを弾いてみたりして~
ご飯食べて~
たんすの整理して~
今に至ります。笑
ちなみに免許は1月5日に取得しました

ちゃんと初心者マーク付いてますよ~
笑
バイト代貯めて幼い頃から夢見ていた免許の取得を成し遂げました


まだ一ヶ月しか経ってないけれど、教習所に通っていたのも良い思い出です

教習所に行くの本当に楽しみだったなあ…
と、懐かしがっていたら睡魔が

ということで、おやすみなさい
明日はろみ姐を拝める~

楽しみ~