の試写会へ行ってきました(*^o^*)
SUPER NATURAL THE ANIMATION とはなんぞや

SUPER NATURALというドラマをアニメ化した作品です

ハリウッドのドラマをアニメ化するのは世界初らしいです

サム役の俳優さんと、ディーン役の俳優さんのVTRもたくさんありました!
二人ともイケメンで、おちゃめさんという印象でした

声優のディーン役の東地さんとサム役の内田さんも皆さんにイケメンって言われてました

ろみ姐は先生の役を演じられるそうです

マッドハウスの丸山さんもすごく印象的でした!笑
司会進行のLiLiCoさんが、丸山さんに話を振ることが何回かあって、丸山さんは自分に話が振られるとは思っていなかったのか反応が毎回面白かったです(^^)
その度にろみ姐に「マイクちゃんと持ってね!」など、ツッコまれていました

LiLiCoさんがろみ姐を鋼の錬金術師のエドワード・エルリック役の朴ろ美さん…と紹介すると観客のあちこちから「へぇ~!」という声が聞こえました

声優人5人(ろみ姐・東地さん・内田さん・日高さん・Gacktさん)がパネルを前にしてマスコミさん達の方を向いて写真撮影をしたのですがGacktさんがろみ姐と密着!
撮影の後、ろみ姐は両手で顔を扇いでいて、照れているように見えました

可愛い~

その後、節分なので、皆さんが客席に向かって豆まき!(Gacktさんはその前に退場されてました)
やわらか塩豆らしいです

美味しいらしいです

かけ声は
「妖怪は外~!福は内~!」
私達は豆はゲットできなかったのですが、ろみ姐は頑張って遠くまで豆を撒いてくださいました!
最初は一番前で豆を撒いていたのですが、中通路に来て撒いてくれて、撒きおわったら前に豆を取りに行って、また中通路に撒きにきてくれて、その内日高さんと二人で、スタッフさんの持つ豆の入ってるカゴを預かって撒いていました!
上映会は実写#1・Gacktさんのアフレコメイキング・アニメ×2でした

でもろみ姐が演じる先生は出てこなかった

笑
でも本当にドキドキする作品です!
続きも絶対見ます!
ちなみに一巻の発売日&レンタル開始日は2月23日です

大雑把なろみ姐中心のレポになってしまいましたが、ここまで!