車検証の住所変更を前回車検の時にしようと思ったけれど、代行料金、6千円が安くなって4千円でって言ってくれてたのですが、車検と合わせてとなると・・・
また、今度自分で行きます。と、断って、1年経過してしまいました(笑)

そろそろ、行かなきゃマズイだろうと行ってきました。時間にして40分程。
手数料いくらですか?


要りませんよ!


えっ???


代行の人!時給4千円かあ!

自分で行って良かった☆
今、さっき、まるまろちゃんとプチメしてたら、急になんだか、外が騒がしい・・・???
消防車のサイレンの音がすぐ近くで静かになって、恐る恐る、外を見たら!!!消防車2台!


ええっ? 確かにちょっと、臭いなと思ったけど、どうせ近所でゴミ燃やしてんだ!と思ったけど。
(田舎なので、よくあることなのだ)



結局、その通りでした。
(;´д`)。


【近所のゴミ焼きでした。火災ではありません、引き続き、火の元にご注意下さい。】
そう、言葉を残して、消防車は帰って行きました。

あぁ~!ビックリした。

まるまろちゃん、ごめん。
今日、仕事から帰ってきたら、JUNYAがDSを持ってた。新しいやつ・・・
何で?


お父さんが買ってきてくれた☆
(おい、サンタ!早いよ(笑))