今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中
花より男子F
なのかな?


と、思う。


でも、残念ながら、私が今年行った映画は
【仮面ライダー電王&キバ☆クライマックス刑事 5回】と
【さらば 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 12回(--;)】だけ
だから、さらば電王が良かったよ! 何度でも見たい映画だったよ!
忘年会の予定ありますか? ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中
子供の部活の保護者会

私いつもは飲まないけど、昨日はサワーを4杯
グレープフルーツサワーと柚子密サワーと
なんとかグレープフルーツと
梅酒サワー
これだけ飲んでも、酔わない。どれだけ飲んだら壊れるか、試したことないからわからない。
終わって夜の9時過ぎ。
飲み屋街の前の道は、おしくらまんじゅう並みに込み合ってた。
今が忘年会のピークなのかな?