世間的に見ると・・・ ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中花より男子Fなのかな?と、思う。でも、残念ながら、私が今年行った映画は【仮面ライダー電王&キバ☆クライマックス刑事 5回】と【さらば 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 12回(--;)】だけだから、さらば電王が良かったよ! 何度でも見たい映画だったよ!
昨日は忘年会でした。 ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中子供の部活の保護者会私いつもは飲まないけど、昨日はサワーを4杯グレープフルーツサワーと柚子密サワーとなんとかグレープフルーツと梅酒サワーこれだけ飲んでも、酔わない。どれだけ飲んだら壊れるか、試したことないからわからない。終わって夜の9時過ぎ。飲み屋街の前の道は、おしくらまんじゅう並みに込み合ってた。今が忘年会のピークなのかな?