今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中
同じくらいイッパイ聞いた電王ソング(笑)
どれが一番ってつけられないから、全部イッパイ聞いてるよ。
車の中はミニカラオケ大会。
気持ちよく歌ってたら、
あ~!今、お母さん、歌詞間違えた!と責め立てる。いいじゃん、運転してんだから、1番と2番の歌詞間違えた位・・・(泣)
名前に関わるコンプレックスはどうしようもないものがあるよね。

本人が良いとさえ感じたら乗り越えられる。こともある。
幸太郎はじいちゃん(良太郎)の戦いを見た・・・良太郎の不運も幸運も・・・だから、納得できたんだね。


高校生の頃、教生に来た先生の自己紹介、
吉川(きっかわ)耕作です。よろしくお願いします。
全校大爆笑でした・・・可哀想に・・・

有名人と同じ(ような)名前は、本人には、どうしようも無いな!
名前で人を判断するなってことです。 一人一人が心がける。それが大事!