億トレさんが1万株お買いの銘柄を買いました! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

   9023 東京地下鉄  買値 1379円

 

   下がれば買い増します。

 

   億トレさんの買値は1350円ぐらいと予測しています。

 

   底値が1316円です。

 

   1316円×105%=1381円

 

   この株価以上は買いません。

 

   1400円までは買えると思います。

 

   

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村