先物も専門家の予想も当たらんねぇ~ | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  相場がはじまる前は今日の日経平均は現状維持か上がると言う予想でしたが今は400円も下げています。

 

  別に文句を言うつもりはありません。

 

  相場は気まぐれで生きているので予想は不可能なことです。

 

  専門家も素人も相場に関しては同じということです。

 

  なので、相場は自分でやるのがいいのです。

 

  専門家の意見は参考程度です。

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村