議決権行使の特典はなんにや? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  500円のクオカードか電子ギフトです。

 

  議決権行使をすればもらえますがほとんどが抽選で100名とか150名に当たるという条件付きです。

 

  ハガキではだめで、スマート行使です。

 

  議決権行使の方法は?

 

  1, インターネット行使 (PC、スマホ)

 

 

  2, ハガキ

 

  3、総会出席

  

  どの行使でももれなく500円のクオカードが貰える会社もいくつかあります。

 

  大和証券グループです。

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村