議決権行使の特典はなんにや?ズバリ、 500円のクオカードか電子ギフトです。 議決権行使をすればもらえますがほとんどが抽選で100名とか150名に当たるという条件付きです。 ハガキではだめで、スマート行使です。 議決権行使の方法は? 1, インターネット行使 (PC、スマホ) 2, ハガキ 3、総会出席 どの行使でももれなく500円のクオカードが貰える会社もいくつかあります。 大和証券グループです。 にほんブログ村