株銀の無責任組閣人事はどんなん? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  小泉進次郎議員には農林水産大臣を継続してもらいます。(コメ問題があるからです。)

 

  田村議員には厚生大臣に復帰してもらいます。

 

  裏金問題の西村議員にも経済産業大臣に復帰してもらいます。(批判は受けても仕事で頑張っていただきたいと思います)

 

  赤澤さんには関税に関わる大臣をやってもらいたい。

 

  防衛大臣は日本の国土を守るために男性の大臣を任命したい。

 

  上川議員にも大臣をやってもらいたい。

 

  高市総裁が誰を選ぶか楽しみです。

 

  連立で公明党を選ぶなら連立の党から大臣を選らばなければならないか?

 

  玉木氏や斉藤氏に大臣ポストを用意できるかです。

 

  女性は3人は大臣に任命したい

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村