長く持てばいつか報われる株はどんなん? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

   9709  NCS&A   買値 400円   現在 1715円

 

   今日は大きく上げました。

 

  この株を買ったのは2018年5月です。

 

  コロナショツクの2020年には含み損になりました。

 

  それでも売らずに我慢していました。(石の上にも三年ではなく7年ですか)

 

  我慢のコツは買ったことを忘れることです。

 

  配当が出ている株は長く持てます。

 

  800円を越えてから火が付いた。

 

  2倍になった株は4倍になると言われています。

 

  株銀の失敗は100株しか持っていないことです。

 

  200株なら直ぐに100株売ります。(元金回収です。)

 

  虎の子の100株は売れんなぁ~

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村