低位株を狙いましょう! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  9432  日本電信電話   現在147.8円

 

  9434  ソフトバンク    現在 193.6円

 

  9972  アルテック   現在  224円

 

  配当はどの銘柄も3%以上あります。

 

  100株で3万円以下で買える株は安全と思います。

 

  上の2つは倒産の心配はない。

 

  アルテックは小型株で夢がある。

 

  この3つは株銀は持っています。

 

  下がれば買う!

 

  低位株はナンピン買い増しが容易だ!

 

  配当のあるうちはナンピン買い増し株です。

 

  小型株は100万円以上は仕込みません。

 

  ある億トレさんはNTTをちょびちょび買いで仕込んでいます。(4万株以上仕込みました。)

 

  株銀も仕込んでいます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村