今日も前場で3つ買いました。 | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  妻に借りて買いました。

 

 1833 奥村組   買値 4335円   現在4325円   8/5 4190円   大底 2000円

 

  大底から2倍以上やん、株銀の買い条件から外れています。

 

  でも配当5%に惹かれました。

 

  読者の皆様は買わんほうがいいかもです。

 

  買うならもちろんですが株銀よりも安く買うことです。

 

  4000円を切るのを待ちますか?

 

  4995  日本農薬   買値 588円   現在 585円  8/5 580円  大底 380円

 

  8/5日とほぼ同じ株価です。

 

  株銀の買い条件に当てはまる。

 

  9432  日本電信電話   買値 150円  現在 150円  大底 60円

 

  大底から2以上は買いにくいが大きく下がればナンピン買い増しすればいいだけです。

 

  120円以下なら大きく買うぞ!

 

 ちょびちょび買いをしている億トレさんがいます。

  

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村