株銀のフォロワーさんのブログを見ると応援したくなる! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  最近フォロワーになった人を紹介します。

 

  「makemakuriのブログ」です。

 

  負けまくりの管理人さんは競輪がお好きなようですが勝てないのでサラ金にお金を借りているみたいです。

 

  月の利息額が4万円以上です。

 

  働いてもなかなか借金は減らないのでギヤンブルで返済しようと考えたみたいです。

 

  ここまで赤裸々に描くブログの管理者さんは好きです。

 

  競輪は辞めて株式投資を2020年にはじめたが8/5日の大暴落で含み損に転落したみたいです。

 

  始めた時期は良かったのになぁ~

 

  多分独身の30代と想像しています。

 

  これからどのようにして立ち上がるかを見ていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村