PERが45倍では買えんか? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  6963  ローム   買値 1642円  現在 1638円

 

  初心者向けの銘柄です。

 

  少し値段は高いが20万円以下で買えます。

 

  この銘柄の適正位置は2000円前後ですから今は下がり過ぎと株銀は見ています。

 

  PERが高いのは気になりますが他の数値はいいと思います。

 

  配当3%以上

 

  PBR1倍以下

 

  有名な大きな会社です。

 

  京都のロームシアターは素晴らしい

 

  株銀は9/6日に買いました。

 

  下がればナンピン買い増しも考えています。(仕込みたい)

 

  読者の皆様も100株どうでっか?

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村